ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

新宿

新宿二丁目 内藤新宿太宗寺新宿タワレコ平山みきさんと弘田三枝子さんのインストアイベントを観てきました。これが今年のライヴ初めです。
イベントの開始時間は12時、って早いです。集まってきている観客の層も高年齢なのでいい時間なのかもしれませんがね。司会は都築響一さんです。何気にDOMMUNEの話も噛ませながら、なのですが観に来ている人のどれだけがそんなこと分かっているのだろうかと思いつつ。
目当ての平山みきさんは黄色の衣装で、タワレコの黄色に溶けこんでおります。筒美京平&橋本淳&平山みき新曲「ビヨンド」を披露、これはたまらんです。
弘田三枝子さんもこれまたどうなのかと思うのだけど可愛い。同年代の観客の圧がまたやばい感じ。高血圧で死者がでなくてよかったと…
その後はニコンサービスセンターで修理の金額の高さに目眩を憶えて、久しぶりのアカシアのロールキャベツシチュー、ユニオンの昭和歌謡館、内藤新宿探索太宗寺の閻魔像、奪衣婆、そして塩地蔵、模索舎、〆はベルクと新宿を楽しむの巻なのだった。