ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

藝祭

御徒町 御徒町食堂藝祭に行く前に御徒町で下車して御徒町食堂で食事。いかにもといった感じの定食屋です。肉欲(?)が極みに達していたのでハンバーグ定食の付け合せを焼肉を注文してしまいました。看板に「安くて 美味しい 良心的な店」と書かれていますが偽りはないようです。


上野公園 藝祭東京藝術大学では藝祭が行われています。キャンパス内をふらふら。その後は上野公園の特設ステージでジム・オルークU-zhaan、そして藝大の学生達によるセッションを観てきました。広い公園で聴く即興演奏もいいものです。そういえば即興演奏を聴くことはちょくちょくありますが、こんな広い公共の誰もが聴けるような場所で聴くっていうのはなかなかないことかもしれません。思えば朝の連続ドラマ小説で大友良英のノイズギターやSachiko Mのサイン波が流れたりとか凄い年ですね。