ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

バイオリンのおけいこ

[音]よい仕事
有楽町 東京国際フォーラム東京国際フォーラムで開催された「2013"よい仕事おこし"フェア」 の中でフェスティバルFUKUSHIMA!のプレイベントがあり、しかもロハで観られるというので行ってみました。前半は坂本龍一大友良英によるフェスティバルFUKUSHIMA!のこれまでの経緯や今年の内容などを中心とした対談、後半はテニスコーツ大友良英がギターで参加した形での演奏。最近はあまちゃんばかりだったので、大友良英の軋んだギターの音を聴けたのが嬉しかったかな。