ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

フェス

代々木公園 earth garden代々木公園のearth garden 夏へ。earth garden内の福島フェスminiでとりあえずビール。ステージではマダムギター長見順のライヴしてます。そのあとは今年のフェスティバルFUKUSHIMA!でも演奏(?)される「ええじゃないか音頭」の踊りのワークショップなるもの。振り付けは珍しいキノコ舞踊団の伊藤千恵、なかなか楽しいじゃないの。「ええじゃなかい音頭」はマダムギター長見順の生歌で演奏されました。途中からはランキンタクシーが加わったのですが歌詞は「原発いらない音頭」だったりして。この音頭にはどんな歌詞でも載せられそうです。ほかの楽器の演奏も生で行われるとか。8月15日は福島に行けるかな。
ステージではシーナ&ロケッツが演奏していますが渋谷駅へ移動。駅前では選挙フェスが行われています。梅津和時も演奏。