ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

参院選

渋谷 ハチ公
新宿西口では選挙フェス。ランキン・タクシーのライヴ。いい感じです。
夕方、帰る途中渋谷に降りてみましたらマック赤坂参院選の街頭演説をしています。先日「映画『立候補』」を観てきたのですが、スクリーンに映し出されたものと同じ物がリアルに観られたことに感動です。いや、マック赤坂は前も観ていたんですけどね。映画を観た後だとなんか違います。運転手の方もおられます。そして交差点を挟んで反対側には又吉イエスが街頭演説を始めました。ある意味、2大巨塔です。感動の渋谷駅前です。しかもムネオまでもやって来ました。日を改めてチハルも来るらしいです。
おかしな感じで選挙を楽しんでます。彼らに投票するかどうかとかは別にして、、、