ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

JIROX

調布 せんがわ劇場調布のせんがわ劇場で時々自動の「動物たちの冬」を観てきました。芝居だけどダンスもあり音楽もあります。今回は映像までも取り込んでいます。時々自動はどうなっていくのか予測がつかないというか、後から思い出して可笑しくなるそんな舞台です。
劇団のメンバーの今井次郎が先日、亡くなられた。会場のロビーには今井次郎の作品が展示されJIROX DOLLS SHOWの映像が流されています。今年の3月には同じこの場所でJIROX DOLLS SHOWを観て笑っていたのにね。PUNGOの生の演奏は観たことがないけれど、アルバムは何度も何度も繰り返し聴いています。コンポステラのアルバムで聴かれる歌声も印象に残っています。合掌。