ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

東京駅

東京駅 プロジェクションマッピングそして東京駅のプロジェクションマッピングを観に来ました。前日、NHKでもやっていたようでやばいことになってんじゃないかなと思っていたのですが、やはり凄い人です。駅前がカオスです。
上映は8時から3回行われるというので早めに行ったのですが、7時30分頃から上映が始まりました。リハかと思っていたら、人が集まりすぎたので早めの上映だったようです。その後、2回目の上映、3回目は中止。ぐだぐだです。こんなぐだぐだ、久しぶりに観ました。ぐだぐだを堪能して帰ってきました。