ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

原発やめろ野田やめろデモ!!!!!

目白 原発やめろ野田やめろデモ!!!!!素人の乱原発やめろ野田やめろデモ!!!!!の出発地点の新宿中央公園に移動。生憎、雨が降って来ました。それでも人は集まってきます。
新宿を一周、そしてアルタ前で集会。それでも大飯の原発は再稼働してしまいます。
大飯の原発の前で再稼働に抗議する人の様子を朝からネットを通じて観ていました。ドラムを鳴らしながらの抗議活動。アルタ前の集会を早々に離脱し帰宅してみると、大飯の原発の前ではまだ抗議活動が続いております。頭が下がります。大飯の原発は再稼働してしまったけれど、次に向けて動いていかないとねだね。