ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

水玉

六本木大掃除疲れってあるのでかな。
昨日頑張りすぎたせいが、弱っています。まだまだ片付いていませんが。3.11以降崩れっぱなしの部屋です。
表参道へ。スパイラルで「草間彌生 飛んでゆけ、私の愛する下着たち」。カボチャの下着、水玉の水着。その後、Gallery 360°で「オノ・ヨーコ おぼえてて」。毛筆により描かれた言葉。これまた強烈です。
六本木、森アーツギャラリーで「没後150年 歌川国芳展」。魚に手があってもいいじゃないか。
それにしても超々々混雑。どうした?何があった?
渋谷に移動。非モテ同盟のクリスマス粉砕デモを見てから帰宅。