ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ハンディキャップ

北沢タウンホール ドッグレッグス九段下ビルの解体が進んでいます。貼られていた工事計画によると半分くらいまで解体されるようです。老朽化とはいえ残念なことです。半分まで解体とかの意味不明ですが。
靖国神社の参道で行われているタイフェスティバルに寄ってみました。震災で一旦は中止になっていたイヴェントです。代々木公園での開催に比べると出店も少なくなっています。人もそれほど多くなく、飲食ブースでもゆっくりと食べられたりします。これくらいがいいんだけどね。
新宿タワレコalva notoのインストアライブ。その後下北沢の北沢タウンホール障害者プロレス ドッグレッグスの興行。
障害者もそれぞれです。重度の身動きができない人から聾唖、盲目からアル中、引きこもりまで。妙なスピード感のプロレス、楽しすぎます。今後の興行の行方をかけたサンボ慎太郎とアンチテーゼ北島の壮絶には引きこまれました。次回は2012年3月。また見に行くよ。