ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

原発やめろデモ

新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!新宿に移動してアルタ前の広場で「9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!」後の集会を覗きに行きました。たまたま歩いていた所に街宣車がやってきて集会は始まりました。ということでちょっと見て帰ろうかと思っていたのに一番前でガッツリ見ることになりました。デモ自体には参加してないのにすまない気分です。
街宣車の上からのいとうせいこう+DUB MASTER Xのポエトリー・リーディング柄谷行人のアピールは心を打つものでした。それに制服向上委員会やジンタらムータの歌や演奏。小熊英二も。伊東篤宏のオプトロンを見て帰宅。
廃炉せよ 廃 炉せよ廃炉のあとを花で埋めよう」「デモをすることによって社会を変えることは、確実にできる。なぜなら、デモをすることによって、日本の社会は、人がデモをする社会に変わるからです。」「ダッ!ダッ!脱・原発


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!


新宿 9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!