ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

Close to You

日曜日のうた今週、買ったもの、といいますか、amazonから届いたもの。
「All Kinds of People ~ Love Burt Bacharach」。ジム・オルークを中心としたトリオの演奏に様々な人が唄を添えるというものです。細野晴臣の「Close to You」が秀逸です。やくしまるえつこも一曲、歌っています。
相対性理論シンクロニシティーン」、やくしまるえつこd.v.d「Blue-Days」。やくしまるえつこは世界征服をやめちゃったんでしょうか。
川俣天骨、藪中博章「ムショメシ」。悪いことなど何もしていませんが、冤罪や転び公妨など気が付くとクサいメシを食べることになるかもしれないので、今のうちに予習しておこうかと思いまして。
三軒茶屋では自転車に乗っているみんな犯罪者とでも見ているのでしょうか、制服が職質している光景を良く見ます。怖いです。
烏賀陽弘道西岡研介「俺たち訴えられました! SLAPP裁判との戦い」。一般市民なのでSLAPPに巻き込まれることはないとは思いますが、こうしてネットに書き込んでいいると、見せしめ的に訴えられることもあるのかなとか思ったりして。
「日曜日のうた」。JOJO広重プロデュース、 SHIHO、藤田ゆか、穂高亜希子、見汐麻衣、ひらちんのテン年代の天然な唄の数々。心地良いです。