ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

銭湯

月の湯渋谷から副都心線雑司が谷、都バスに乗り換え、目白台三丁目で下車。月の湯という銭湯へ参りました。
今日はこの先頭で古本市が開催されているのです。ペンキ絵が見られる昔ながらの佇まいの銭湯の、脱衣かごには古本が並んでいます。
ゆる〜い感じの古本市です。本と一緒にお湯に浸かりたいとか想いますが、無理ですね。「内藤ルネ 少女たちのカリスマ・アーティスト」などを購入。


月の湯
その後は、東京カテドラル聖マリア大聖堂。入ってみると韓国語のミサの時間でした。言葉は分かりませんが、なんとなく、ありがたく思いつつ、椿山荘、そして桜が満開過ぎて呆れてしまう神田川を散策。