ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

大橋ジャンクション

大橋 大橋ジャンクション 山手トンネルウォーク大橋ジャンクションが公開されるというので行ってきました。
自分なりの自然への心遣いとして、最近、ウザイくらいにエコエコ言われるずっと前から、都心で暮らす限り、個人的には車は利用しないと決めてきました。移動はもっぱら公共機関です。
大橋ジャンクションは利用することは少ないと思います。それまでの街の風景や生活を壊して出来上がってるのも気になります。でも建築物としてはひかれるところがあります。
大橋ジャンクションの道路を歩けるのは今日限りだそうです。歩くのは好きなので、とりあえず車がガスを排出して走る前の、綺麗な状態の物件の散策を愉しんできました。
あめちゃんと色鉛筆のおみやげ付き。