ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

万歩計

何年か前に買った、安物のデジタル万歩計を最近また、使っています。健康のためとかではなく、ただどれくらい歩いたのか知りたかったという、ただそれだけの理由です。
歩くのは好きだし。記録してみると、一日に20000歩とか歩いている日もあります。ちなみに、昨日は14594歩でした。意外と歩いています。歩きすぎでしょうか。
google docsスプレッドシートに記録しているのでそのうちに、全世界に向けて公開してみようかと思います。誰も興味はないとは思いますが。
いちいち、数字を打ち込むのも面倒なのでUSBで取り込めるのとかないのかと思ったら、omronとかで、あるのですね。でも、mac対応のがいいのですが。