ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ペダル

代々木上原 東京ジャーミイ雨の週末かと思っていたのですが、曇ってはいるものの雨は降るようでもなく、暑くもないのですが蒸す感じの、中途半端な陽気です。自転車のペダルを漕ぎたくなり出掛けました。最近、変な筋肉ばかりを使っていたからかもしれません。
三軒茶屋から目的地はないまま、途中、旧前田侯爵邸の和館で鯉が泳ぐ庭を眺めながら縁側に座りため息をついてみたり、代々木上原東京ジャーミイの礼拝堂にもぐり込んだり、新宿歌舞伎町の稲荷鬼王神社の富士塚のわずか数メートルの登山道を眺めや水琴窟の音を聴いてみたり、純粋無所属の都議選候補の事務所を探して歌舞伎町を走り回ったけれど見つからなかったり、いい感じに疲れました。BD-1に付けたサイクルメータでは25キロ程、今日は移動したようになっています。