ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

かわいい水族館

かわいい水族館大阪、三日目。
夜は梅田の阪急三番街、グリル ロンでハンバーグとエビフライをいただきました。気軽に食べられれる洋食屋です。
地上へ出て、辺りを散策。阪急梅田の駅の中に地蔵横丁というちょっとした飲食店街があります。その一角に北向地蔵尊が鎮座しています。すぐ隣をたくさんの人が行き交っているのに何気に地蔵さんはいます。阪急の線路の下には古書の街やかっぱ横丁など気になる通りがあります。
そして水族館通りというのがありまた。通路の片面が水槽になっていて魚が泳いでいるのが見られます。周りはせわしく人が歩き回っているというのに、ゆったりゆったりと魚は泳いでいます。妙な空間です。
予定よりも早く大阪から戻れそうなので、京都によって「けいおん!聖地巡礼にでも行ってこようかと思います。嘘です。AKGのK701が売れているらしいですね。FOMA D902iも売れているらしいですね。なんだかなです。京アニの作品は見ちゃうんですけれど、、