ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

深谷ロックフェスティバル

深谷ロック・フェスティバル深谷駅内のギャラリーで第5回深谷ロック・フェスティバル突然段ボールの弟、蔦木俊二の主催のイヴェントですが前回のマニアックなのにアットホームな感じにはまって、今回も深谷まで訪れました。渋谷からでも湘南ライナーなら乗り換えなしで行かれるし。
今回の出演はファンシーナムナムおにんこ!PANICSMILEこのみぃる、そして突然段ボールです。前回は石橋英子がひとりで参加していましたが、その石橋英子もメンバーのPANICSMILEの演奏力に圧倒されます。他が昔の言葉でいうところのヘタウマな演奏なので演奏力は際立ちます。テレキャスを歪めてひとりで唄うこのみぃるの大丈夫なんだろうかという演奏も気になるし、おにんこ!はマイペースで「タッチ」とかも演奏するし、そのおにんこ!も振り付けで踊る、突然段ボールは相変わらず良い感じだし。かつて、みるくというアイドルグループがいたこととか、思い出したり。
物販で突然段ボールの「D」を購入。ユニオンの特典のCD-R付き。