ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

一日店長

浅草橋 パラポリカ・ビス秋葉原から隣の浅草橋に移動。洋食大吉でハンバーグをいただきました。気取りのない普通の洋食屋です。いいです。気に入りました。
パラポリカ・ビスで「夜想ヴィクトリアン展」。山本タカトトレヴァー・ブラウン七戸優秋山まほこなど。ビクトリア王朝時代がどんなんだったのかは詳しくはないのですが、現代のヴィクトリアンとはこんなのかなとか思いつつ見てきました。ギャラリーの大きな丸い窓から見える、雨そぼ降る隣の工事現場の風景もいい味を出しています。
そして、新宿ユニオン。ユニオンのエプロンをつけた鈴木博文店長の仕事っぷりをチェックしてから帰宅。