ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

泣ける歌

継いでゆくもの日テレの「誰も知らない泣ける歌」に寿が出演して「上を向いて歩こう」を歌っています。確かに出演している人は誰も彼らのことを知らないようです。
寿の演奏は、横浜のドヤ街や、代々木公園でのアースデイ辺野古での抵抗と連携するイヴェントなどで野外でばかり聴いてきたような気がします。番組では夏祭りの横浜寿町で踊るおっちゃん達と歌う映像も少しだけ見られました。無理矢理、涙に繋げようとする演出には何だかなとは思いつつ、こうして部屋の中でぬくぬくして聴く寿もまたいいものです。