ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

恐怖奇形人形

神保町 [1号室|2号室]神保町の交差点を少しわきに入った所のあるギャラリー[1号室|2号室]Kenji Kobayashi's exhibition " IPSYLON"。このギャラリーは古い木造アパートだった建物にあり、二部屋を利用したもので部屋番号がそのまま名前になっています。こじんまりとした、ついつい和んでしまいそうな建物、そしてギャラリーです。展示は光る鉱石、そして鉱石ラジオなど。永遠に懐かしい、そんな思いになります。
そして、喇嘛舎。以前は三軒茶屋にあったころはちょくちょく立ち寄っていた古書店です。石井輝男監督の「恐怖奇形人形」の映画のポスターもありますが3万円とかなので手が出ません。