ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

App Store

iPhone発売だそうですが、それを報道する映像がデジャヴのようです。iPod touchに既にあった機能をさも新しいものみたいに紹介するTVは何なのでしょう。電話、GPS、カメラでは他の携帯と変わるものではないので、そうなるのかもしれませんけど。
それよりもApp Storeでアプリが入手できるようになったことのほうが気になります。ネットではApp Storeは開店しているものの、iPod touchのOSの更新がなかなかできなく、どうなのと思っておりましたが、今夜になってようやく更新できました。
mac本体のiTunesiPod touchで操作できてしまうアプリが気に入っております。
あ、日本語入力がiPhoneみたく十字形で仮名が表示されるようになってる。