ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

あたらしい人

地下鉄で銀座に移動して銀座コア、松坂屋の地下を経由して地上へ。松坂屋裏のヴァニラ画廊で宮西京計三展「ad hominem −あたらしい人−」。「ピッピュ」とか初期の作品を暑い夏の日に読んだ記憶があります。これから暑くなります。宮西京計の緻密な絵に、これからの季節、いい意味でうなされそうです。
銀座のレストランあづまでオムライス。とろとろの卵がいい感じです。付け合わせは、今日はかにクリームコロッケにしてみました。
バッグの中には折り畳み傘、そしてシャネルの超豪華な冊子、ありがたいのですが重いです。
渋谷のタワレコで「BITTER FUNERAL BEER BAND WITH DON CHERRY &... / Live In Frankfurt 82」、gepe「17 minerales」などを購入。今日は、ポイント2倍です。
宮崎勤が死刑に処せられたそうです。秋葉原の事件があったばかりというこのタイミングは、今の法相の思いつきで殺人が実行されたように思えてならないのですが、どうなのでしょうか。