ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

NHK

疲れていたのでしょう、灯りもつけたまま、何もかもやりかけのまま、気がつくとベッドの中で眠っていました。目が覚めると大地が揺れ始めました。妙に長く揺れています。大変な事が起こっているのかもしれないと思いテレビのスイッチを入れます。少しでも多くの情報が欲しくて、こんなことでもない限り見る事はないであろうNHKなんかも見てみたりします。こんなことがおきたときのために備えて受信料は収めておかなくてはいけないのでしょうか。保険みたいものなのかと思ったりもします。でも、なくても困る事はなさそうです。