ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

アースデイ

アースデイ・マーケット代々木公園のけやき並木で開催されているアースデイ・マーケットに立ち寄ります。農薬、化学肥料を使わない野菜などが売られています。毎日、こうしたものを食べたいものですが、そうもいかない日々の生活なのです。
ブックファースト渋谷店が建物の建替えのために閉店となり、かつて旭屋書店だった場所に引っ越してきました。HMVのセンター街側の出入り口の近くから田園都市線の改札へのショートカットが復活して、ちょっとうれしい。
三軒茶屋に戻り、昨日から開催されている三茶de大道芸。バーバラ村田だけは見ておかねばと思いまして。人形を操る妖艶なマイムを堪能。