ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

横溝正史

銀座のスパン・アート・ギャラリーで「杉本一文銅版画 1997〜2007」展を観てきました。退廃美に酔います。角川文庫の横溝正史作品の絵を担当されていた方でそのオリジナルプリントも展示されています。
その後、オープンしたばかりのギンザハンズに立ち寄ってみました。自転車のパーツでも購入しようかと思っていってみましたが、自転車のコーナーはあるのですけど、泥臭いものはここには置かれていないようです。小綺麗なものしかここにはないようです。しかも、エスカレータは上るたびに反対側まで歩いて回り込まなくてなならないという最低なもの。そのためエスカレータも混雑していてまともに機能していません。何なんでしょう、これは。苛つきます。