ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

touch

iPod昼は人形町の小春軒でメンチカツライス。
apple storeに注文しておいたiPod touchがようやく届きます。昨日は近所のクロネコヤマトまできているようです。ネットで配送の状況を見ていたら、配達には来たものの不在なので持ち帰ったというステータスです。早速、再配達の手続きをします。
iPod touchは夜の9時過ぎに届きました。同期していじくりまくっています。ネットにもつながりました。Youtubeも見られます。ケースがないので、とりあえずiPod Socksに入れて持ち歩こうかと思います。
文字入力がタッチする部分が小さくて押し間違えてばかりです。日本語入力は予測変換のようですが「らき」と打ったら「らき☆すた」と変換してくれました。賢いんだか、、、