ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

解体

hoo hoo hoo今月、来月は色々としなければならないことがあったはずなのに、ある事情により全てなくなりました。休みでもとりましょうか。なんとも、すっきりしない気分です。明日は健康診断があります。また肝臓関係が異常値だといわれるのでしょう。理由はわかっていますが。
PORT CUSSの「hoo hoo hoo」のよれよれなのだれど、何かカッコいいろっけんろーるを聴いていたら、落ち着いてきます。その後、PORT CUSSの法政学館ホールでの2003年のライヴのDVD。これまた編み笠をかぶってギターを弾くHiroshi Narの姿がカッコいいです。
法政学館の中の様子も懐かしい。以前、このホールには灰野敬二ラリーズとかを見に行っていました。昔のは見てないけれど村八分の再結成のライヴもここで見たと思います。スケルトン・クルーを見に行った時のフロントアクトは町田町蔵の人民オリンピックショウでした。ダグマー・クラウゼを見に行った時のフロントアクトはPhewなのでした。いい建物だったのですが、2004年に閉鎖され、解体されてしまったので今はもうありません。
そういえば、残酷なくらい暑かった今年の夏、良く聴いたのは燻裕理「Hit Tune」なのでした。