ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

幻灯

神保町、そして新宿。「幻灯」No.7、Kim Jung Mi「Now」などを購入。
新宿駅周辺は都知事選前日といことでマッドサイエンティストフェミニストファシストの街宣でとんでもないことになっていました。
帰宅途中、筒井康隆繋がりで「日本以外全部沈没」を三軒茶屋TSUTAYAで借りようかと思ったのですが、全て借りられていました。変な物好きが多いようです。
Kim Jung Mi「Now」は韓国ロックの神であるShin Jung-Hyunが制作に関わった1973年の作品です。けだるい感じといいますか、アシッド感といいますか、なんだかやるせない最近の気持ちに気持ち悪いくらいに入り込んできます。