ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

たんぱ

今日、ラジオたんぱの名前がラジオNIKKEIになっていることに気がつきました。3年も前に変わっていたようです。短波を聞かなくなってどれくらいたつでしょうか。そもそも短波を聞いている事が、変かもしれません。でも、ここにはネット以前の旧秋葉時代人の源の一片があるような気もします。かつては「ヤロメロ」とかいう番組がありました。その頃、その番組に出ていた斉藤洋美が、後にやっていたTBSラジオ「ラジオはアメリカン」がありますが、最近になってネットで復活して、聞きながら懐かしく想っていたりもしたのですが、、最近はFM世田谷でも番組をやっているようです。区民としては聞かなければと思っています。