ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

amazon

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2007年 02月号 [雑誌]amazonからメールが届いています。今まで未CD化だった三井比佐子の「ワンダフル天使(チャコ)」がボナーストラック付きで発売されるという案内です。「Studio Voice」も「80's カルチャー」を特集していますが、その80年代の知る人ぞ知る的なB級アイドルです。実はこのレコードを持っています。レコード棚を覗かれたかのような気分になるamazonのメールなのです。以前にamazonで買ったものの情報を元に送られてきてはいるのですが、、
昨日、澤井信一郎監督、原田知世主演の「早春物語」が放送されていました。1985年の作品ですが、当時のお洒落の感覚と今ではかなりズレがあります。この映画には早瀬優香子も出演しています。「サルトルで眠れない」、「セシルはセシル」などでのウィスパー・ヴォイスが記憶に残っています。
アップル・コンピュータ、改めアップルからはMacworld 2007で発表になったAppleTVの発売のメールが日本語のものと英語のものとが届いています。PCのiTunesコンテンツをTVで見られるとかいうものですが機能はどうなんでしょうか。PCの画像をTVで観てみたりしてみているものですから、少し気になります。