ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

アフリカン

ブラジル・フェスティバルアフリカン・フェア東京国立競技場から都営大江戸線で汐留、そこからゆりかもめで国際展示場正門、東京ファッションタウンビルで開催されている日本貿易振興機構ジェトロ)が主催するアフリカン・フェア。アフリカ各国の展示があり、フードコートではアフリカの食べ物が食べられます。チェニジア料理だというクスクスなどをいただきました。もうおなかいっぱいです。
りんかい線で渋谷へ。タワレコで物色。でもHMVのポイントカードが今月で切れることを思い、HMVに移動です。タワレコのポイントカードはすぐに一杯になるのに、HMVのカードはなかなかたまりません。渋谷HMVはかつて渋谷系を引っ張ったとこもありますし、当時はちょくちょく通っていました。ゴールドのポイントカードなので維持したくて、買うものを探すのですが、買いたいものがなかなか見つかりません。最近のHMVは、私の想いとは合わなくなっているのかもしれません。
シネセゾンに「日本以外全部沈没」を観に行こうとしたのですが、今日のチケットは完売だそうです。2時間以上も前に行ったのに、、、