ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

渋滞

福岡空港から羽田空港へ。ディズニーランドの花火が見えます。到着したのは9時過ぎ。空港からはリムジンバスで渋谷へ、そこからまたバスで三軒茶屋へ移動します。しかし渋谷へ行く道が渋滞しています。渋谷には着いたもののバスがなかなか来ません。やっときたかと思ったら大渋滞です。全て玉川通り池尻での道路工事が原因のようで車の流れがほとんど止まってしまっているのです。現場をすぎると車はほとんど走っていなくくらい空いています。ちょっといらつきながら帰宅。つけたテレビでは「僕らの音楽」という番組であがた森魚が「赤色エレジー」を歌っています。いい顔で歌っています。やっと落ち着きました。