ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ヤ ングかようさい

ウゴウゴヤ ングかようさいYouTubeですが、見始めると止まりません。ダウンロードしまくりです。Pizzicato Vやコーネリアスが出ているウゴウゴヤングかようさいなんかを、見て懐かしく思っています。渋谷系という言葉が思いだされます。今ではパチスロビルになってしまった、そこにあった当時のHMV渋谷とかも思いだします。
YouTubeで脚本・佐々木守、監督・実相寺昭雄による「ウルトラセブン」第12話「遊星より愛をこめて」も見られます。ついでに、今話題のはいだしょうこ画伯のスプーの絵描き歌を見てはまります。