ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

鯛丼

Couples昼は箱崎の鯛ふじで鯛丼。軽く炙られたづけの鯛ののった丼が美味です。
経済産業省はビンテージと呼ばれる中古の電子楽器や映像機器は1989年以前に生産中止になった製品だということにしたそうです。もう滅茶苦茶ですね。法律は役人の思いつきで好き勝手に解釈していいものなのですね。法律をいびつに解釈しようとするのは役人だけではなく議員さんにも見られます。憲法9条にこだわってみるのも意味ないことに思えてきてしまします。
WBC、見ていません。
ピチカート・ファイヴの「couples」が聴きたくなる今日この頃です。「七時のニュース」を使ったCMが最近、頻繁にTVで流れています。