ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

雪の世界

High Winds White Sky昨日は夜に、東京でも雪が舞ったようです。いつまでも温かい陽気が続いていて日本も亜熱帯かなと思っていたのですが、ようやく冬らしい空気が感じられます。
寒くなると聴きたくなるのがBruce Cockburn「High Winds White Sky」です。ジャケットも冬の静寂を感じさせてくれます。奏でられるアコギと気だるい歌声が心に染み渡ります。

追記
丁度、一年前も同じようなこと書いていたことに気がつきました、、、、
私にとって、このアルバム聴くのは年中行事のようなものになっているようです。