ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

つけ麺

カサブランカ・ムーン昼は両国のほそ川の蕎麦をいただいてみようかと思ったのですが、迷いつつ行ってみますと今日はお休みとのことです。
この辺りは、食事をとるところがあまりありません。仕方なく、ふらっと歩いて見つけたのはこむぎやというラーメン店です。店名にも表われているように麺にこだわりのある店のようです。ならばと注文したつけ麺は、太めでコシがあるもの、麺だけでも味わえます。つけ麺はかなり辺り外れがありますが、ここは当たりですね。近所に両国大勝軒があるのを見かけましたが、こちらのつけ麺はどうなのでしょうか、、、、、