ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

Coco Rosie

Noah's Ark何だかやる気も失せて早々に事を切り上げ帰宅するとamazonからCoco RosieのCD「Noah's Ark」が届けられていました。Antonyのツアーにも参加しているという姉妹ディオのアルバムです。何とも奇妙奇天烈な音世界が展開されています。心地良いです。
選挙があってからしばらくたちます。K泉JM党を支持する人が多くいることに妙な違和感を覚えるとともに、そういう世の中なのだなと納得してしまう今日この頃です。世の中は改革を期待してるんですね。郵政にとどまらず、色々な変えていいこと、そして変えてはいけないことが、今、変えられようとしていることに世の中の多くの人々は同意していることになっているんです。とりあえずは少数派として生きていくことにしましょうか、、、、今の民主主義は少数派は生きていきにくいですけど。