ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

安田庭園

浅草地下街
最近の街の中には官憲の方々が多く見られます。それにも増して今日の三軒茶屋は半端でない程の警察やら機動隊やら私服やらがそこいらじゅうに出でていて、何事かと思いきやYou Sayとかいいながらも周りの声は聞かず、結局は何もかも、そうもしかしたら日本国家が守らなければいけないものまでも、改革の名の下に変えてしまおうというお方が来るというです。そのため一般人は制限され思うように歩くことも出来なくされるところなのでした。なので早々に退散。
旧安田庭園を散策、その後、浅草など。浅草からは水上バス日の出桟橋まで。