ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

nano

iPod nano
午前中、宅配便でApple storeからiPod nanoが届けられました。iPod miniを愛用しており、CDから取り込んだりiTMSで購入した音楽やPod CASTを移動中などに聞く毎日なのですが、最近、バッテリーの持ちが怪しくなってきており、もう少し小さければと思っていたのです。しかしiPod Shuffleでは容量も小さいし機能も少ないし液晶もありません。いっそのこと大きさは置いといてiPodでも買おうかとも思っていたところでした。そしたら、AppleからiPod miniの後継にあたるnanoが発売になるというではありませんか。昨日、apple storeを覗いてみたところ4Gのホワイトが完売していたので、ネットで注文を入れていたのです。昨日の午後に注文して翌日の午前中に届くとは、早すぎます。
iPod nano、小さいです。iPod miniも買ったときは小さいと思いましたが無茶苦茶、薄くなっています。
それにしても、最近、appleにはめられている気がします。Power book G5とか出たりなんかしたら、即、買ってしまうかもしれません。