ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

復刻版とんかつ茶漬け

外に出ると熱さにくらくらきます。新宿へ出てディスクユニオンの中古センターにちょっと寄ってから、色々と廻ろうかと思っていたのですが、移動するのがやになってしまいます。ということで、昨日に引き続き今日も新宿なのです。
夕食はすずやでとんかつ茶漬けをいただきました。以前、三軒茶屋にもすずやがあったので、とんかつ茶漬けをたまに食べに行っていましたが、その店もなくなってしまい、渋谷の店もなくなってしまったので、久しぶりになります。とんかつ茶づけの復刻版というのがあります。今のとんかつ茶漬けがどうなのか分かりませんが、以前食べた時の味を思いだします。冷緑茶とんかつ茶づけというのもあるようです。