ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

earth garden

earth garden
梅雨の中休みというのでしょうか、夏のような陽気です。代々木公園で開催されている「earth garden“夏”〜ピースフルサマー アジアン夏祭り〜」に行ってきました。エコロジーをテーマにしたイベントです。亜細亜を感じさせる雑貨や衣料品を扱うブースが出店しています。フリーマーケットや有機、無農薬の食材を扱う店、またいくつかステージがあり音楽も楽しめます。
earth garden
天気も良いせいか地球を目一杯、愉しんでいる感じになります。
割とこういうイベントは好きなのですが、多少、偏りがあるような気もしなくもないではないのですが、、個人的には、色々とある中で自分なりの選択でエコを実践していけたらと思うのです。ただ、押し付けのエコは駄目ですね。クールビズみたいな、、