ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

中島らも

代々木公園
下北沢の丸安そばでゴーヤチャンプルー定食をいただいてから代々木公園へ。今日は春を感じることができる良い天気です。デッキではタンゴを踊る人達も、、いい感じです。
パルコに寄ってみるとロゴス・ギャラリーで中島らも追悼写真展「彼の世でアンコール!ENCORE IN HEAVEN !」が開催中なのでした。町田康と競演したライヴの写真など。中島らもというと「宝島」に連載していた「啓蒙かまぼこ新聞」「微笑家族」がほのぼのと印象に残っています。同時代に生きていると感じられる人と思っていたのですが、彼の死は残念です。