ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

おきらくごくらく

ウゴウゴルーガ」がフジテレビ721+739で再放送されることになったそうです。ウゴウゴくんやルーガちゃん、テレビくんにシュールくん、そしてトマトちゃんやロボットくんやまさおくん、それからはらぺこだいさくやプリプリはかせ、おやじむしなんかをまた見れるのです。岡崎京子もイラスト描いてたし、本人が出たこともありました。野宮真貴小山田圭吾も出てましたし子供番組だけどサブカルな番組でした。オープニングがピチカートでエンディングがコーネリアスだった「ウゴウゴルーガ2号」も夜にやっていましたが、こちらも再放送されるのでしょうか?無茶苦茶見たい。でもスカパーもケーブルも契約してないので見れないのです。どうしようか、、、真剣に悩みます。