ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

オールナイト・ニッポン

livedoorのJOLFの株得取得に対し、今日、JOLFが新株をフジテレビに取得する権利を与えるといいます。マスコミに異分子が介入することに自民党の偉い人が口を出し、バッシング。日本は良くも悪くも資本主義国家だと思っていたのですが、どうやら違うようですね。公共放送とうたうNHKも放送内容は自民党にお伺いをたてているわけで、何がなんやら、、
最近テレビでよく見かけるJOLFの今の社長である亀渕昭信は、この局の看板番組といえる「オールナイト・ニッポン」でかつてDJをしておりました。音楽評論家としての顔もあります。リベラルな考えを持つ人かと思っていたのですが、、、、、