ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスで「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観ようかと思ったのですが、行ってみるとすでにチケットは売り切れていて、臨時上映のレイトショーしかないという。世の中の人はそんなに革命好きが多いのでしょうか?というわけで今日は映画はあきらめることにしました。台風も抜け、今日はいい天気になり気温も上がるとのことでしたが、変な雲が立ち込め雨も降るような降らないような、涼しいようで蒸すようなで、なんだかなです。恵比寿駅からガーデンプレイスまでっていうのは、かなり歩くことになるのですが、SOLDOUTならそうと駅にでも表示して欲しいものです。ほんとに今日は疲れましたです。