ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

ビーチボーイズ

幕張 マリンスタジアム幕張に行っていました。数日前も幕張だったのでした。その時はFREEDOMMUNE 0。会場は幕張メッセでした。
今日はマリンスタジアムです。ビーチボーイズのコンサートなのです。マリンスタジアムは二日後のサマソニに向けて準備中。機材とか施設とか明日のエミネムのライヴも含め使い回すのでしょうか。
ビーチボーイズのコンサート、素敵でした。演奏はほとんどバックの人達のようでしたが、コーラスは最高です。これこそビーチボーイズです。それになんといってもブライアン・ウイルソンが他のメンバーとともにステージにいます。遠くからになりましたがブライアンの姿を見ることが出来ました。歌声を聴くことが出来ました。あまりにも動かないので、ちょっと心配にはなりましたけれどね。
一曲目からアリーナ席のおっさんたちは総立ち。これから1時間以上あるよ。そっちも大丈夫かなと心配にはなりました。


幕張 マリンスタジアム色々な人が観に来ていたようです。細野晴臣高橋幸宏もいらしてたとか。鈴木慶一の姿を見かけました。
会場内のアナウンスではプロ用機材による撮影、録音は禁止と言っています。プロ用機材? 確かにデジカメで撮影していても何の注意も受けません。ステージからは離れていたのでいい写真は取れてないです。