ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

桜高軽音部

夜、twitterに平沢の文字が浮き上がってきたので、検索すると、フォーローする人が多いことに関して「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」と平沢進本人がつぶやいておりました。うける。平沢進の口から平沢唯という言葉が聞かれるなんて。(実際は文字ですが)
その発言の後、ネットは祭りで、twitterのフォーロー数も急増して、平沢進がかなり戸惑っている様子です。「増えるなーー!!」「平沢進というのは「な〜に〜?この音楽、きもちわるい」とか、そういう類だから。かわいくないから。」「友達減るから。」
すみません。フォローしました。でも、間違えてはいません。