ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

Eternal

Eternal最近のヘビロテはソニック・ユースのマタドールからの新譜「Eternal」です。長年、最前線で活動し続けて来たSYの吹っ切れたかのような爽快なノイズが心地よく身体に入ってきます。どの曲もツボです。いい歳して、格好良過ぎますよ、これは。


phew+bikkeのカセットテープの音をGarageBandを使ってMacに取り込み、一曲づつ、切り分けてiTunesに取り込んでみました。カセットテープだからこそ味わえる温もり、なのにデジタルにしてしまったら意味ないじゃんとも思いつつ、色んな場所で聴いてみたくなったので。