ゆるゆるな日々 - はてダ版

はてなダイヤリー時代の日記を移行しました。新ゆるゆるな日々はこちら→ http://petsounds.hatenablog.com/

風の谷のナウシカ

細野晴臣トリビュート・アルバム思うようにいかないことが、あれこれ色々とある最近なのですが、苛々を内に押し殺しつつ渋谷タワレコに立ち寄り、勢いで佐井好子「密航」の紙ジャケ仕様と「細野晴臣トリビュート・アルバム」を購入。「細野晴臣トリビュート・アルバム」は、昨年、CDで発売されていますが、購入したのはそれのアナログ7インチ盤の12枚組セットです。CDにはない小平市上小学校音楽委員会・音楽クラブの「風の谷のナウシカ」がボートラとして追加されています。
かつてアナログ盤を何枚も抱えていた頃を思います。レコードの重さを久しぶりに感じました。